コミュ障にピッタリ!?今流行のネットでコツコツ副収入ゲット!!

~主婦が地道に副収入をGETしていく物語~
コミュ障にピッタリ!?今流行のネットでコツコツ副収入ゲット!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> まずは続けてみよう > まずは続けてみよう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずは続けてみよう!

お小遣いサイトをはじめようかと思っている方に1つだけ言えるのは、目標を持ってとにかく続けることです!

1つのサイトでいいし、1日数円しか稼げなくてもいいです。

せっかく稼ごうと思って登録したのに、直ぐに止めてしまっては勿体無いと思います。



かの有名な言葉もあるじゃないですか・・・


『諦めたらそこで試合終了です』と・・・




ふざけているわけでも無く、本当に言葉そのもだと思います!!

稼げないからと言って諦めていたら稼げるものも稼げなくなってしまいます。

少しずつではあるかもしれませんが、続けていれば必ず稼げるようになってきます。




飽き性で何事もなかなか続かないタイプの私ですが、節約生活も兼ねて少しでもお小遣いを増やしてこう!と決めてから今もコツコツ頑張っています。



夢はマイホームを建てる事!!


tutuneko_link2.gif



お小遣いサイトでそんなに貯められるか!と思われますが、目標は何でもいいのです!!夢を大きく持った方がその分私は頑張れるんです★

まだまだ勉強不足で攻略出来てない部分もありますが、少しずつ稼いでいっています。

例えその月1000円しか稼げなくても貰えないよりはマシです!寧ろタダで1000円貰っているんだとしたら有難いです!!

私のようにお金を本気で貯めたい!と思う人なら尚更頑張って意地でも続けましょう♪




line0.gif

関連記事


hana07.gif はじめに
hana07.gif 管理人からのお願い

hana07.gif お小遣いサイトの仕組み
hana07.gif お小遣いサイトの安全性
hana07.gif 還元率とは?
hana07.gif ティア制度とは?
hana07.gif どのくらい稼げるの?
hana07.gif お小遣いサイトの紹介

こんにちは。
こんにちは。
かかおやびんと申します。
先日は私のつたないブログにご訪問ありがとうございました。
すっごくかわいくて見やすいブログですね~。
整頓されてて、とってもわかりやすい。。。
もっと勉強しなきゃ~と反省しました~。
また遊びに来させてください。
よろしくお願いします~!
[ 2013/10/28 16:25 ] [ 編集 ]
かかおやびんさんへ
こんにちは!
私のブログに遊びにきていただいてありがとうございました!
かかおやびんさんのブログで書いてた私のブログのURLが猫の方になってて、2つコメントして頂いてすみません;;

> すっごくかわいくて見やすいブログですね~。
> 整頓されてて、とってもわかりやすい。。。
> もっと勉強しなきゃ~と反省しました~。

お褒め頂き嬉しいです(;∀;)
まだまだ勉強中の身なのでもっともっと頑張りたいと思ってます!

私もこれからお邪魔致しますのでよろしくお願いしますね~★
コメントしていただきありがとう御座いました!
[ 2013/10/29 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



